見出し画像

いいじゃん新城の撮影でした。

画像1

画像5

画像2

画像3

画像6

画像4

本日は新城、豊橋、田原のケーブルテレビ ティーズさんのいいじゃん新城 ほのかだよりの撮影でした。
前回の収録が非常に好評だった?ようなので二週間空いて今回の撮影になりました。今の活動において既存のメディアやネットワーク以外でスポーツバイクや新城奥三河の魅力を伝えられる機会をいただけるのは本当に有り難いですね。桜が満開で見頃の新城奥三河はまさに癒し。自転車から見える風景は格別です。そして朝から夕方まで続いた撮影では訪れるスポットで地域の方々の触れ合いもたくさんあって気もやすらぎ今の困難な状況を忘れさせてくれますね。
さて、今回の撮影ではPEDAL MARKを期に東海のサイクリストにはお馴染みとなった望月街道をベースに女性ナビゲーターと一緒にまわる里山サイクリングでした。回を増す毎に台本が薄くなりアドリブでの撮影が多くなっていますが前回の引き続き10分枠ということで各ジャンルのスペシャリストが案を出しフォローしてくださったおかげでうまく収録できたのではないかと思います。放送は来週水曜日になるのでまた改めて放送前にご紹介させて頂きます。スタッフの皆様本日はありがとうございました!



スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。