見出し画像

ヒト・コト・モノ 新刊にご紹介いただきました。

画像1

”自転車のある暮らしが叶う新城市”


「暮らしを愉しむ、小さなきっかけづくり」をコンセプトにした、総合建設を手掛ける株式会社イトコーさんが発刊する暮らしのエッセンス“ヒト・コト・モノ”の新刊に今の僕らがやっている取り組みを取り上げて頂きました。

今回の特集は「東三河で人が集う、繋がる場」ということでマウンテンバイクをきっかけに繋がるネットワークと新城奥三河の魅力を紹介してもらっています。今の活動の主役は僕ではなく住んでいる人達だと思っているので、地域でマウンテンバイクを楽しむファミリーに出演頂きました。まだまだこの街は面白くなる。
他にも魅力的な記事が多くぜひたくさんの方に読んで頂きたいフリーマガジンになっています。“ヒト・コト・モノ”はヤングキャッスル、新城市役所にて手に入れることができるので新城にお越し際はぜひ。直接僕に欲しいと言って頂けたらご用意いたしますのでお気軽にお声がけください。

画像2

“ヒト・コト・モノ”の新刊は「日本地域情報コンテンツ大賞2020」にエントリーされています。誌面(自慢の特集)を見る、をクリックすると内容もチェックできます。
9/25(金)~10/25(日)の期間中、以下のページの「この媒体に投票する(黄色いボタン)」を1日1回ポチっと押して頂くと投票として有効票となりカウントされます。ぜひご協力お願いします!



スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。