見出し画像

MPJ マウンテンバイク体験会

体験会資料

本日はモトクロスインターナショナルさんで打ち合わせでした。打ち合わせの内容はMOUNTAIN PORT JAMBOREEのこと、新城での活動のこと、チームのことまで多岐に渡り、非常に有意義な話し合いでした。SNSに流れるだけの情報だけでなく、地元企業ということで本質なところを見てくれているのは有難いですね。MOUNTAIN PORT、そしてBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamとして地元東海全体をあらゆる方面から連動して盛り上げていきたいと思います。
MOUNTAIN PORT JAMBOREEのコンセプトは多くの方にスポーツバイクをはじめとしたアウトドアアクティビティに触れてもらうこと。
今回モトクロスインターナショナルさんにご協力頂きまして、GONZO PARKに設置されているモジュラーパンプキットP-RIDEをイベントエリアに設置しマウンテンバイク体験会を開催します。多くの方に体験してもらえるようMONGOOSEやHAROのレンタルマウンテンバイクも用意いたしますのでスポーツバイクに興味のあるファミリーを誘ってぜひチャレンジしてみてください!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。