見出し画像

KINAN AACA CUP 鬼久保ふれあい広場

新城市鬼久保ふれあい広場で開催されましたKINAN AACA CUP最終戦。風が強く少し寒かったですが晴天のなかけが人一人なく無事終えることができました。
参加者の皆様、関係者の皆様、新城市役所の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。やっぱり子供達が多いと会場の雰囲気がいいですね!今回KINAN AACA CUPでは今年新たに導入したキッズバイクを持ち込み、レース会場でレース以外にもキッズ達の遊べるフィールドを作る事ができました。小さいコースですが新城のキッズ達も沢山遊びに来てくれたので一つイメージが形に出来ました。大人のレースが主体の限られた空間でなかなかクローズドを作るということが難しいですがこれからもコツコツ積み上げていきたいと思います。KEEEP RIDING!!

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。