見出し画像

12月5日はiRC TIRE CUPです!

いよいよ今週末は東海シクロクロス第2戦iRC TIRE CUPです。2年ぶりの開催になりますが地域のバックアップにより2年前よりパワーアップして帰ってきました。昨日、今日と会場の準備も終わり明日レース会場の設営して12月5日の本番を迎えます。自転車はコミュニケーションツール。地域を巻き込みスポーツバイクの魅力を発信、そして文化形成をしていきます!

第5回MOUNATIN PORT DISCOVERY マルシェに出展してくださる新城、奥三河の飲食店・お土産店のご紹介はこちらから

さて今回iRC TIRE CUPではたくさんのブースが出展予定ですが、今回東海CX大会受付の隣に新城観光PRブースが出展します。
当日PRブースにて新城市スポーツツーリズムと新城市観光公式のアカウントのフォローをすると湯谷温泉の素をプレゼント!ぜひ事前にフォローして頂き、新城ツーリズムをお楽しみください!!

https://www.instagram.com/shinshirospo2_official/

https://www.instagram.com/visit_shinshiro.official/


新城観光PRブースでは新城で楽しめるアクティビティの案内とともに名鉄観光さんが企画する無料のモニターツアーの案内もしているのでぜひチェックしてください!無料のツアーですがディープな新城を楽しんでもらえると思います。

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。