見出し画像

新設キャッチ&リリース区間にてアウトドア体験イベントを開催します!

慌ただしい日々を過ごしています。昨日は新城に滞在1時間で名古屋に戻り、市内で仕事をして午後からプロフライフィッシャーの杉坂研治さんの養鱒場で杉坂さん、伊藤光学工業さん、寒狭川中部漁業組合さん、スポツリ課で4月4日から試験的に新たにスポーツフィッシングが楽しめるキャッチ&リリース区間で開催するルアーフィッシング大会の打ち合わせでした。この企画は昨年夏から進めていたプロジェクトで急ピッチではありますがやっとカタチになってきました。
杉坂さんには今回プロジェクトで多大なアドバイスを頂きスタートアップに尽力頂きましたが、まさにコトづくりを実践されている方でリスペクトしかない。目先ではなく遊び場所を増やすことで自分達が活躍できるフィールドが出来たりそこからプロダクトが生み出される。釣りのマインドは自転車の20年先をいってますね。

今大会は僕のライススタイルをサポートしてくれる伊藤光学工業さんの冠大会で、当日4月4日は会場で杉坂さんのフライフィッシングのスクールと合わせてマウンテンバイク体験会を開催します。ライド新城の中継ポイントとしても非常に立地条件がいいのでサイクリストの方もぜひ遊びに来てください!詳細は近日中に紹介させて頂きます。

https://kencube.jp/


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。