見出し画像

そば一笑へ

月曜日ですが打合せがあり今週もデュアルライフがスタートしています。本日の主な業務は新城でCSRをしたいと言って下さる企業さんとの打合せでした。新城市長にも会って頂きディスカッション。少しずつですが自転車というスポーツを基点にネットワークが拡がっています。


さて、本日のランチは東郷ケッターパークからも近い『そば一笑さん』へ。オススメの季節の天ぷらともりそばをいただきました。なかなか行くタイミングに恵まれず初めて入りましたが噂以上に美味しかった。日本人に生まれてよかったです。
普段は混みあっているみたいなのでタイミングよく入れてよかったです。舌の肥えた年配の方のお客様も多く、僕が入った後もたくさんの来客があり、人気の理由が分かりました。ホームページなどはなく営業も11時から15時までということで、早めの来店がオススメです。新城に来た際はぜひ!



スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。