見出し画像

山びこの丘にトレーラーハウスが新設されました。

新年度ということでnoteをご覧頂いている方で新しい生活を始めている方もいると思いますが、僕自身も少し環境が変わるので新たな気持ちで新年度をスタートしていきたいと思います。この一年は勝負の年になるので頑張らないと。
さて、デュアルライフを始める前から公私ともにお世話になっている山びこの丘さんにこの度トレーラーハウスが新設されました。定員6名様でエアコン、トイレ、シャワー、キッチン、調理道具などシーズン関係なくグランピングが楽しめます。これからキャンプを始めたいけどテントは…という方も多いと思いますが、女性スタッフの多い山びこの丘さんなので細かいところまでキメ細やかなサービスがありシャワー以外にもお風呂や授乳室も完備しているのでファミリーにもオススメ。
山びこの丘を基点に自転車、フィッシング、トレイルランイングとアウトドアアクティビティをファミリーで楽しめますのでぜひこの春は山びこの丘さんでアウトドア体験をしてみて下さい!

受付には救護室・授乳室もあり

トレーラーハウスのなかはこんな感じでロフト付き。詳細は山びこの丘さんのInstgramをチェックしてください!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。