見出し画像

トレイルランニング体験会のエントリーは9/7から

すでにMOUNTAIN PORTのホームページでは告知させて頂いていますが、9月7日よりMOUNTAIN PORT JAMBOREEのメインコンテンツであるトレイルランニング体験会のエントリーがスタートします。定員は8名で、新城市役所を離発着しトータル約9kmの工程になります。
トレイルランニングはほぼほぼ初心者の僕でもこのルートは楽しめたので、きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。トレイルランニングというよりトレイルウォーキングに近いかな。サイクリストの方でトレランに興味のある方には非常にオススメです。MOUNATIN PORT JAMBOREEのコンセプトは『体験・発見・交流』です。コンセプトにピッタリのイベントなのでぜひ!
今回体験会では、参加者全員に日本生まれのハンドメイドナチュラルエナジーバー『NATURE THING』さんにノベルティとしてエナジーバーをご用意いただきました。トレイルランニングを体験しながら新城奥三河の自然に触れれください!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

新城市役所から桜淵公園内の笠岩橋を渡りダブルトラックを登り新城市内が一望できる風切山の展望ポイントでNATURE THINGのエナジーバーをおやつに休憩してシングルトラックを下ります。
今回僕自身初めてのトレイルランニングイベントを主催させて頂きますがDAMONDE TRAILでもお馴染みエキスパートの近藤さんがアテンドしてくださるので鬼に金棒ですね。イベントの詳細はMOUNTAIN PORTのHPからチェックしてください。たくさんのご参加お待ちしています!



スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。