見出し画像

和太鼓 志多らへ!


本日は東栄町で地域を盛り上げている伊藤君にアテンド頂き、同じく東栄町を軸にしてグローバルで活躍する和太鼓集団 志多らさんに伺い、新規プロジェクトの打合せでした。
奥三河のブランディングに関して多岐にディスカッション。そして打合せのあと志多らさんの稽古場ではゲストとしてお招きして頂き、稽古中のメンバーの本気の演奏を間近で体感することができました。稽古場での演奏はまた先日お邪魔した公演の演奏とは一味違い、スポーツ、カルチャーにおいて通づるものが多く、融合することで可能性しかないと感じた一日でした。お忙しいなかご対応頂きました東栄町の皆様ありがとうございました!

志多らさんの生の演奏をぜひとも聞いてほしい!直近である公演はホームページからチェック出来ます☞

「響奏」飯田公演 7/8(土)
「和気あいあい」 瀬戸公演 7/22(土)
「陽かりさす」豊橋公演 7/17(月・祝)半田公演 8/20(日)岡崎公演 8/26(土)
「たすき」新城公演 9/16(土)

和太鼓 志多らのYouTubeは必見。ぜひチェックしてください!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。