見出し画像

コスモスの小径

画像1

ライドのネタは毎日更新しているHATCH DIARYに更新しているので、こちらでは難しい話が多いような気がするのでたまには違った雰囲気でnoteをお届けしたいと思います。
週の半分を新城で過ごす名古屋⇔新城のデュアルライフを送っていますが、名古屋と比べるとスポーツバイクで遊ぶフィールドは桁違いなので毎晩、朝はどんなバイクでどこを走ろうとギリギリまで迷うような都会ではできない生活を送っています。新城奥三河はまさにドアを開けたらすぐにトレイルもあるしグラベルもあるしもちろんロードバイクで走っても気持ちいいし全てがフィールド。オールジャンルで自転車を楽しむ事ができます。毎朝日の出にパワーをもらって仕事を頑張る。そんなルーティンでバイクライフを楽しんでいます。

画像2

画像3

画像5

そんなこんなで今朝はマウンテンバイクに乗ろうと思っていましたが週末はロードレースがあるので久しぶりにロードバイクでコスモスの小径に行ってきました。柄にもないですがもう言葉はいりませんね。
ちょうど見所でまだつぼみの状態のものもあったのでまさに今週末はぜひファミリーで足を運んでみてはいかがでしょうか。

コスモスの小径
https://www.okuminavi.jp/search/detail.php?id=92

画像4

稲刈りも終わりいよいよ自転車乗るのにベストなシーズンがやってきましたが、僕の主観ではありますが秋から冬にかけての奥三河はやはり自転車ならでは!が体感できる。やっぱり自転車で自然を楽しむならまさに新城奥三河がオススメです。 #ライド新城 をアレンジして自分なりのルートを楽しむのもありですね。KEEP RIDING!!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。