見出し画像

平日ゆるっとマルシェありがとうございました!

新城市の老舗和菓子屋とみかわやさんの働き方改革で、毎月第3水曜日にやってみようと、6月からスタートした平日ゆるっとマルシェも今回で4回目。今回もだわり屋さんにて夕方に開催させて頂きました。
マルシェとしても定着してきましたが、ビジネスマッチングの場所としても機能していて、平日にも関わらず学校終わり、仕事終わりの時間帯にたくさんの方にご来場いただき、また新たな出会いもあり非常に有意義な時間を過ごすことができました。
目先の利益でない方々といっしょに少し先のビジョンを見て行っている平日ゆるっとマルシェ。ここはまさに多様性で、取り巻く環境のおかげで何となくここ最近自分というものを説明できるようになってきた感じがします。
来月平日ゆるっとマルシェは10月19日を予定しています。ぜひ遊びに来てください!

HATCHブースのスペースという限られた小さな枠になりますが何か販売したり、アピールしたりしたい方などいましたらお気軽にご相談下さい。チャレンジする方も応援していきたいと思います!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。