見出し画像

株式会社フカヤ様からバイクスタンドを寄付して戴きました

画像1

国内外の自転車関連製品を取扱う地元愛知県名古屋市の株式会社フカヤ様から持ち運び・保管に便利なMINOURA製のバイクスタンド(LEVEL-140)を5台寄付して戴きましたのでさっそく東郷ケッターパークに導入させて頂きました。
折畳み可能で錆びにくいアルミ素材のスタンドなので施設にもベストマッチです。東郷ケッターパーク実行委員会もレンタルバイクの保管にちょうど必要としていたということで喜んで頂きました。ありがとうございました!

画像2

画像3

画像4

画像5



株式会社フカヤ



MINOURA LEVEL-140


東郷ケッターパーク


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。