見出し画像

クラウドファンディング、あと43時間です。

【緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショー】85-87日目

平日12:10からの15分レッスン無料開催中!

はたらく人のためのヨガ「はたよが」がお届けする、おひる12時10分から15分のヨガタイム

残り日数だった表示が、時間にかわるんですね。。。

もう胸の高鳴りを抑えることが難しくなってきました。

泣いても笑っても

あと43時間で終わる、クラウドファンディングです。

今後10年間のお誕生祝い

ならびに、彼氏ができた祝い

ならびに、出産祝い(なさそう)

そして、退職祝い(自営業だから引退?)

さらに、還暦祝い(朱色、似合いません)

まで放棄していい気分です、なう。


(ちなみに、葬式はしてほしい)

目標金額は自分で決めました。
あと40時間余りで残87000円かーーーー


自分のバカバカバカ!!
って
落ち込んだりしたけど、わたしは元気です。

しつこいですが、
「いま」しかできない事なので「いま」投稿します。


〇生体リズムを整えるハーブティーと15分ヨガざんまい 5000円

画像1


〇高品質ヨガマットと15分ヨガざんまい 5000円

画像2


企業様むけ
〇みんなで15分のヨガ 15分のレッスン×15回 70,000円

画像3

メンバーの皆様のタイミングに合わせた15分のレッスンをオンラインでご提供します。健康経営の取組として社員様の健康習慣づくりをサポートいかがでしょう。

つまり、何が言いたいかというと


ハーブティーセット×2と、

ヨガマットセット×2と、

みんなでヨガ×1企業様

ご購入頂くと達成してしまうんですね。。。

そんな都合のよいストーリーが実現してしまったら、もう何もいらない、という気分です。いまは。


最後まで宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?