見出し画像

みんなちがって みんないい

【緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショー 45日目

平日12:10からの15分レッスン、7月も無料開催!

はたらく人のためのヨガ「はたよが」がお届けする、おひる12時10分から15分のヨガタイム


プロモーション動画ができました。
参加されている方の感想やレッスンの様子を垣間みることができます。
やってみようかな、をスモールステップで実現する15分。
ご参加お待ちしています。

この動画、ひとしずくキャストのひとりが作成してくれました。

何たる器用さ。

ひとしずくは、様々なキャリアをもってキャスト達が活動に参画してくれています。

世界を旅してきた元美容師

産後鬱も経験した主婦

元エステティシャン

外資系企業のスパーバイザー

医療現場で働きながらヨガを伝える人

事務職としてキャリアを積んでいる人

私自身も、元不動産屋で営業職で、いま社会福祉士の仕事も並行しながら会社の運営をしています。

フリーランスもいれば

パラレルキャリアの人も

家族と住むひと、ひとりぐらしのひと、年齢も様々。

それぞれのタイミングでヨガに出会い、魅了されて、それぞれの場で感じた課題や葛藤を持ち寄って、いま一緒にプロジェクトを構築しています。

年齢もキャリアも考え方も様々です。

だからこそ、生まれる智慧があります。


みんな違って みんないい

豊かな感性に囲まれ幸せ者だ。。。しみじみ。


クラウドファンディングの準備も少しづつ整ってきました。

7月末のOPENをめざしています。

応援よろしくお願いします。



はたよがのひるよがLINEができました。

お友達追加頂きますと、レッスン20分前にお知らせ通知が届きます。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?