2023年を振り返って

2023年も終わりますね。
少し早いですが、さらっと今年を振り返ってみたいと思います。

今年はまず、
舞台『トムラウシ』(作演出)
たくさんの素晴らしい役者たちとの出会いがありました。

それから、
小説『Change the World』(書き下ろし)
こちらは『And so this is Xmas』の続編です。
ちなみに、来年、更にもう一作続編を出したいと思っております。
今、絶賛、執筆中です。

3月末には、
舞台『ザーッと降って、からりと晴れて』
舞台『古美術商の恋』
新作を2作品同時に上演して、両方の作演出音楽演奏をひとりでやるという、過去最高に無茶なチャレンジでした。
公演中に映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』が公開。残念ながら、舞台挨拶などは観に行けず。でも、『ネメシス』とっても楽しかったです。

その後も、
MV『水彩』(監督)
オーディオブック『女子大小路の名探偵』(原作・ディレクション)
舞台『ガクヤ』(作・音楽)
映画『女子大小路の名探偵』(原作・脚本)
特に映画『女子大小路の名探偵』は本当にここまでいろいろとありましたので、映画の公開まで辿り着けた日の感動は忘れられないです。感無量でした。チーム『女子大小路の名探偵』の皆々様、本当にありがとうございました。

こうして振り返ると、2023年も、とても幸せな一年でした。
作品をご一緒して下さった皆さま。
作品を応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。
2024年も頑張りますので、引き続き、どうかよろしくお願い申し上げます。

楽しかった思い出。審査員として参加させていただいた、にっぽんど真ん中祭り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?