入院18日目

朝のお薬です。これ+口内炎に効くやつとロキソニンも貰ってます。ドラッグ漬けです。

朝ごはんです。
もうおそらく誰も興味がないでょうね。
牛乳は残してます。お腹やられるので。
ご飯も半分くらいです。

このナースステーションから1番遠い部屋に送られて、最初は6人部屋に4人いたのに、今は2人です。
対面の患者さんはけっこう若そうで、どこが悪いんだろ?って思ってましたが、看護師さんとの話を聞いていると

まだちょっと痛みます。
お尻がー
オムツかえてください。

以上の会話から察しました。
僕の推理によると痔です。間違いない。
痔で入院とかあるんですか?
しかもこの人めちゃくちゃナースコールするんですよね。まじで構ってちゃんですよ。
僕もしたいけど我慢してるのにっ!

お昼ご飯のお写真がなかったので、ネットで拾ったのを代わりに置いときますね。
中継ぎに遠山選手を入れてるのすごい渋いです。
あ、ちなみに僕タイガースファンです。
とはいえ、最近はそこまで気にしてないですね。
なんか投手陣が凄いらしいですね。

夜ご飯です。
右上のマッシュサラダって書いてあったのですが、多分ポテトサラダです。いや、カボチャかもしれない…
とりあえず美味しかったです。
退院したらまたお料理もやりたいですね。

あ、明日は最後のPCR検査です。
朝の6時にすぐにやってくるんですよ悪魔が。
一瞬で目が覚めます。泣くけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?