入院12日目

こんな毎日ちゃんと更新してるの地味に偉くないですか?ですよね。偉いですよね。
正直めんどくさくなってきました。
嘘です、いや、ほんとです。
でも基本的に何をやらせても長続きしない人なので頑張ります。

昨日はワンピースの名シーンの話を皆様からいただきましたね。
多分ここにスクショ貼るのはあまりよろしくなさそうなので、ここで1つ僕の名シーンを紹介します。
めっちゃ簡単に言うと犬と猫が忍者を匿ってたシーンです。
わかる人にはわかるでしょう。
自分達の国がボロボロになってさらに自分達は殺されそうなのに守り倒したんですね。
ウソップなら2秒で喋ってますね。
まぁ、他にもたくさんありますが、直近だとこれかなぁ。
ちなみに僕は今鬼ヶ島へ乗り込んだとこまでいきました。

朝ごはんです。
相変わらずご飯と牛乳です。
牛乳はこの日初めて飲みませんでした。
お腹がやられちゃうので。

午前は足のリハビリ。
いつものメニューですが、今日はふらつきがなかったですね。確実によくなっています。

僕「今週中には退院できそうですね!?」
先生「そんなに甘くない!」
だそうです。

お昼です。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
僕基本的に出された物は全部食べるタイプなのですが、入院中はけっこう残したりします。
あと大根おろしにレモンかかってるやつちょいちょい出てくるのですが、まじで合わないからやめた方がよいです。
大根おろしには醤油に決まってます。

午後はなんとシャワーです!
だいぶ左手使えるようになってきたんですよ。
鼻くそはほじくれるけど、左手で右手の爪切りをするのは無理、こんな感じです。

それから例の手のリハビリです。
今日は外来が少ないということで、別の階のリハビリルームに初めて行きました。
ひろーい部屋に彼女と2人っきりです。
と思ったらすぐに人が入ってきました。チッ

手のトレーニングをして、自転車も漕いで最後はご褒美のマッサージです。
手が完全に復活するには最短でもあと1ヶ月は必要みたいです。長いなぁ。

部屋に戻ったらめちゃくちゃ頭痛!
言葉のリハビリの先生来たけど帰ってもらいましたw

夜です。
マカロニサラダ美味しいです。ほとんどマヨネーズないけど。

今日は前回可愛い子がいるーって言ってましたが、なんと今日夜勤です。
血圧上がりますね。

そういえばワンピース見てて、黒炭オロチにあまりにもムカついてそのあと血圧測ったら上が180とかになってましたw

あと同じ部屋に江戸っ子みたいなおじいちゃんおるんですけど、めちゃくちゃ言葉遣いが汚いんですよ。
いつもなんか怒鳴っててやだなーって思ってたんですけど、そのおじいちゃんさっきナースコールして

どうされましたかー?
おしっこ出た…

めちゃくちゃかわいいw

最後に元気な僕を載せておきますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?