見出し画像

駅のホームでフォトウエディング

福岡のウエディングプランナーJIROです。

先日図書館フォトウエディングについて書かせて頂いた所反響があり嬉しかったです。
読んで下さった皆様ありがとうございます。

今日は珍しいフォトウエディング第二弾

『駅のホームでフォトウエディング』

おそらく、都会の駅では無理でしょう?

田舎ならではの実現できた企画。

今回の新郎様の趣味は

『鉄道』

画像1

それまでも自分の好きなアイテム持参で楽しい写真撮りましょう!と言うのが定番だったので、その日もごく普通に対応。

そして、決まりのポーズを撮り終えてから、これからは好きなアイテムで写真撮りましょう!とお声掛けした所、バックから次々と

鉄道模型(地元を走るローカル車両限定)

しかも、私共の最寄りの駅の旧駅舎の模型まで

画像2

かなりのマニア。

それを後ろで眺める新婦様👰

『ニコニコ』

私も子供心にもどり、せっかくなら走らせましょうとブライダルカフェ内に持参の線路をしきつめて

『出発進行』


私も楽しい撮影になりました。

それから、

駄目元で最寄りの駅内で撮影できるか聞いてみよう!

との思いつきからすぐ交渉。

ありがたい事に駅長さんからすぐにOKを頂き実現しました。

新郎新婦様も大喜びの撮影会になりました。

ご協力頂いた駅の関係者様に感謝致します。

都会じゃ無理ですよねー。

画像3

昭和の名画『男はつらいよ』ロケで使われたホームにて。

ダメもとでいろんなところでのフォトウエディング交渉から致します!

お気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?