自己紹介

はじめまして。よし子と申します。

小学校教諭をしているアラサー女子です。毎日かわいい子供たちと一緒に生活しておりますが、なかなか自由が利かない職業のため、フリーランスのような働き方をしている女性、忙しくてもきらきらと生活している女性に憧れをもっています。

様々な仕事をしている方のお話を聞いたり読んだりすることが大好きで、今は、オンラインヨガ、投資、SNSの発信など自分のために時間やお金を使いながら、主人と楽しく過ごしています。

また、友人との話やSNSなどで、子供の教育のことや仕事のこと、人間関係、夫婦関係などに悩んでいる人が多いことを感じます。それと同時に人の考え方を聞くことはかなり勉強になり、面白いな。。。と思っております。ですので、私の考え方や生活、などをゆるゆると発信し、「わかるわかる。」と読みながら楽しんでいただけたらと思っております。

では、また投稿いたします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?