見出し画像

【今日の山田】健康でちょうどい暮らし


ごきげんよう人間たち、山田だ。

本日のお昼のラインナップだ。

スープデリ、完熟トマト。
これがいちばんちょうどいい。
コンビニ弁当のような半分に大量に敷き詰められた米のような圧迫感も、
カップ麺のような圧倒感もない。

ちょっとのパスタと、ちょっとのスープ。
歯ごたえもあり、トロっとしたトマトスープが満足感を高める。

いちばんちょうどいい、理想的な主食だ。


ソフール。
これはまぁ美味いし、なんか健康加点が高そうだから食べる。

よつ葉牛乳、推し乳製品のひとつだ。

胃に死に物狂いでエネルギーを詰め込む日も確かに必要だが、
スープデリとヨーグルトと牛乳でしっとりさっぱり過ごす昼飯も、必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?