5分で腹筋が割れました

おっす!
オラ働く孫悟空^^

今月は太るにはもってこいのイベントが多く
明らかに体型が崩れてきてる、、、

・旅行(食事制限からの解放タイム)
・食べ放題
・飲み放題
・サービスエリア巡り
・カフェ巡り
・パン屋巡り
・スイーツ巡り

全部ハイカロリーとお友達で
えらいこっちゃな感じでしょ?

てかハイカロリーって
もれなく美味しいですよね♪

なんなんだろー
"カロリー値=幸福感" だよね。

今月はさ
そんな幸せをいっぱい感じれているんだ^^

・・・

って幸福に浸ってる場合じゃない!

この幸福感のおかげで
先月まで凛々しく締まっていたお腹周りが
ベイマックス化してプニプニ丸みを帯びてる。

これはマジでマズイ^^;

いざ!って時に脱いでこの体だったら
お相手よりも自分自身が萎えてしまう><

やっぱり男(サイヤ人)たるもの
バキバキボディがデフォルトでなければ!

っということで
早速あの頃のボディを取り戻すべく
腹筋を割ることを目的としたトレーニングを開始!

ところで
腹筋を割るためにはどんなトレーニングをしますか?

誰しもが想像する侍従系の腹筋?
HIIT?加圧?マシーン系?

色んな種類があるけどさ
何が一番効率よくて効果的だと思う?

人それぞれあると思うんだけど
オラの場合は「爪先立ち」なんだよね。

・爪先立っちって何?
・えっトレーニングじゃなくない?
・意味わかんないんだけど

っと思っているそこのあなた!
今から説明するね^^

爪先立ちがなぜ腹筋に効果的なのか?

雰囲気を文章で伝える前に
ちょっと体験してほしいんだけど

1、つま先で立つ
2、背筋を伸ばす
3、お尻を後ろに突き出す

この3ステップをやってみると
自然と腹筋を使ってお腹を凹ますと思うんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
この圧をかけた状態を基本として
1日の中でできるだけ多くの時間
爪先立ちをする
ーーーーーーーーーーーーーーーー

これするだけであら不思議!
いつの間にか腹筋が6つになってるー^^
これだけやで!ほんまに!!

腹筋も含めてトレーニングってさ
わざわざ時間作って取り組むイメージあるでしょ?

それだと続かないのが現実で
続けないと効果が出ないのも現実。

この "現実" のダブルパンチを
見事に回避したのが「爪先立ち」なんだ!

爪先立ちするだけだったら
思いついたタイミングでするできて
簡単に日常に組み込めるし

トレーニングに準備や手間もかからない!
もちろんお金だってかからないよ^^

そんないいことずくめのトレーニングなんです!

このトレーニング+食事改善ができれば
多分普通にいい感じの腹筋が手に入るよ。

サイヤ人ボディを手に入れたければ
爪先立ちトレーニングをするのだーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?