見出し画像

【月20万円以上稼ぐ】元激務正社員シングルマザーが副業からフリーランスに転身した方法

ご覧いただきありがとうございます!
ピヨです!


「ママ起業で月100万円!」
「スマホ一台で簡単に稼げる!」
「SNS運用で在宅ワーク!」

などの魅力的なキャッチコピーがあふれている昨今。

いろんなところで見かけるので、副業に興味がある方は気になってしまうのではないでしょうか。


しかし、こんなに魅力的なワードがあちこち転がっているのに、なぜ多くの人が稼げていないのだろうと疑問に思いませんか?

簡単に稼げるのが本当であれば、今ごろほとんどの人が副業で成功しているはずですよね。


実は私もそういったセールストークに惹かれて副業をはじめたひとりです。

が、数年間はまったく稼げるようにはなりませんでした。

理由はシンプルで、副業で稼ぐための3つのコツを知らなかったからです。



稼げずにひとりで悶々としていた時期を経て、職歴もスキルもほとんどない状態からフリーランスに転身できました。

現在はフリーランス3年目で、こんな生活をしています。

・会社員時代の年収を超える
・仕事にかける時間は1日平均3~4時間
・子どもの習い事の送迎も余裕でできる
・土日は子どもと過ごして平日にひとりでおでかけ
・好きな人とだけ会う生活

会社員時代は、真剣に仕事をしているにも関わらず「ピヨは毎月必ずミスをする」「大きな仕事は任せられない」と言われていましたが、ここまでたどりつくことができました。


そんな天才でもなんでもない超凡人な私が月20万円以上、安定して稼げるようになったということは、誰にでも出来る方法で今の仕事を確立したと言えると思います。

思考の多動で興味分散が激しいシングルタスク、家事育児など人より苦手なことが多い私でさえできるんだから、これを読んでいる皆さんも絶対にできるはず。

本気で稼ぎたいなら、天才の真似ではなくまずは凡人の真似をした方が再現性が高いです。




この記事では、私が副業からフリーランスになるまでにやったことをとことん書き尽くします!

・特別なスキルがなくても副業がやりたい
・月3~5万円、副業で稼ぎたい
・稼ぐまでの具体的な流れがわからない
・自分に合った副業の見つけ方が知りたい
・副業で稼げる人が持っているマインドを知りたい
・無料で学べるスキルが知りたい
・本業を副業に活かす方法を知りたい
・仕事をどうやって取っているか知りたい
・副業をはじめようと思っても継続できない

これらに当てはまる方は読んで損はないです!

書いてある通り真面目に行動すれば月5万円は余裕で稼げる情報が詰まっていると自信を持って言えます。

泥臭い地道な努力をしてきた方法を書いていますので「簡単にすぐ大金を稼ぎたい」「絶対に稼げる方法・正解が知りたい」という方のお力にはなれません。

そのような方は残念ですがここでそっと閉じてくださいね。


有料記事にはなってしまいますが、ちょっといいランチを食べたと思って読んでいただけると嬉しいです。


それでは本題にまいります!



1.副業をはじめたきっかけ

それは”離婚”と”3度のがんで死を意識した経験”です。

ここから先は

18,457字 / 10画像

¥ 3,980

応援のサポートを頂けると嬉しいです♥︎