見出し画像

自己紹介

わたし

都内勤務30代会社員(育休中)なたりです。同年代の夫と令和5年生まれの子どもとの3人家族です。
過去5年ほど、Twitterではナタリー(@hatarakunatalie)というアカウント名で、アラサーの仕事の愚痴、どこへ行った、これを食べた・買ったと日常のあれこれをツイートしています。

お馴染みの居心地良いプラットフォームもXと名前を変え、今後同じように利用していけるのか未知数ということもあり、かねてから読む専門でアカウントを持っているnoteに書くことを始めてみました。
内容は普段のツイート(ポスト)の延長線になると思います。

好きなこと

昔から日記をつけたり手帳に書き込むことが習慣で、ブログをやっていた時期もあります。
歯列矯正の記録(ブログ、終了)、体重・食事記録(アプリ)、収支記録(Excel・アプリ)、映画記録(Excel)、読書記録(アプリ)、育児記録(アナログ・アプリ)…
自覚が芽生えたのは最近だけど、相当な記録魔です。
たまに自分でもどうかしてるなと思いながら惰性でつけているときもあるけど、好きなんだと思います。

衣食住、身の回りを整えたり、心地よくアップデートすることに小さな生きがいと働きがいを見出しています。
よろしくお願いします。








この記事が参加している募集

自己紹介