見出し画像

【感謝】

2005年1月31日に設立したピアズ

私が参画したのは2008年の11月、27歳の時
当時の私は

  • パソコンはろくに触れない

  • ビジネス思考皆無

  • 人前で喋るのは緊張するから無理

  • 法人営業経験ゼロで商習慣は無知

  • 我が強く勢いだけはある

、、、と、自分でこの人採用するか?

と問われると・・・になってしまう人間でした。

ただ、一点

「理念」への共感度合いはめちゃ高い!

そこだけは自信がありました。

この13年、紆余曲折あり、本当に紆余曲折あり、これでもかってくらい紆余曲折あり笑

それでも、今さまざまな「御縁」に恵まれ、今「ある事」ができるのは間違いなく皆様のおかげです。

間も無くワンカラーズも2年になります。

明日からは皆様への感謝を綴っていきたいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

p.s.
成長ベンチャーの新卒研修と50→100→300名の組織拡大期における管理職研修はめちゃ人気なのでお声がけお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?