見出し画像

バンジージャンプに行ってきた 2022/05/22

バンジージャンプへ行ってきました。

一昨日(20日)の仕事からの帰り道、バンジージャンプ飛びてえなあ。と思ったのでした。
バンジージャンプを飛ぶことを想像すると顔がほころび笑顔になってしまうくらいでした。
(↓ポエムを書いてしまうくらい飛びたかったのでした)

それからバンジージャパン(バンジージャンプを行っている会社)の予約ページから飛べる時間帯を検索しました。
すると22日の朝9時からどうやら予約できるようでした。
予約人数の数字を6名にして予約を再検索すると、朝一番ということもあり6名まで予約が可能なようです。
ふむふむと思い、とりあえず自分の分のジャンプを予約をしました。

翌朝目覚めたとき、せっかくなら誰かも誘いたい。。。そう思いました。
なので、三ツ星スラムにていっしょにバンジージャンプを飛びにいく人を募集したのでした。

すると手を上げてくださった方がいたので、いっしょにバンジージャンプへ行く運びとなりました。

吊り上げられている。

そして飛んできました!

もちろんお誘いしたディアベルさんも飛んでいました。
二人とも無事です!!

龍神大吊橋の写真

バンジージャンプへ向かう道中、ジャンプそのもの、帰りの道中含めてどれもたのしかったです!

ありがとうございました!

謝辞

いっしょに行ってくれたティアベルさん、ありがとうございました。
聡明さを感じさせる話し方、ティアベルさんならではの独特な視点、親しみやすい所作、とても魅力的な方だなと思いました。
たのしかったです!

#昨日思い立ち明日バンジーを飛びにいくチャンネルを盛り上げてくださったみなさま…
(yさん、あぐらさん、うみぶどうさん、えまさん、こうさん、スミーさん、なかそねさん、ナシンさん、なすかさん、なもなきさん、にわかーずさん、ひゅーごさん、ひらのとりひこさん、ふとみさん、フルーツポンチ侍さん、ぽろたさん、まいまいさん、みたざらしさん、モブかわさん、ゆきさん、ゆきことこさん、マツリさん、枯山水子さん、柊さん、なおきよさんさん、間宮さん)
…ありがとうございました!

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?