見出し画像

児童相談所、来る

本日、児童相談所、来ました。


いつも無精ひげを長く生やして頭はボサボサで浮浪者みたいな風貌でいるくせに、昨夜はひげを剃っていたのが笑えたよ。
いちおうソトヅラとかあるのかwww
児相対策で酒まで数日控えて、ご苦労なことですwww



肝心の児童相談所との問答は、だいたいが「酔っていたので覚えていない」だったから、私から丁寧に説明してさしあげました。
酒を飲むと、最悪な人間になること。
セクハラ、暴力、私へのモラハラ。
育児放棄の件も、私は決して育児を放棄しているわけではなく最大限やれることをやったうえで留守番させているのであって、その目的も遊びではなく就業であること。

子どもたちからも個別に聞き取りをする時間もあり。

とりあえず引っ越しが済んで落ち着いたら、私達の新居の方に訪問に来て、案件としては終わるようです。

元夫から離れられれば、私と暮らすぶんには問題ないと思うけどね。

私は、ダメなりにも、持っている能力の最大値を出して一生懸命やっているので。



ただ、完全なシングル家庭になったら、セフレの大知と遊ぶのは平日昼間に限定します(*ノω・*)
「子どもを学校に行かせておいて、自分は仕事休んでセックスかよ」と思われるかもしれないけど、、、
月に1回くらい、お母さんの役割を脱いで、遊んでもいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?