見出し画像

日本の夏

今年の夏は本当に暑いですね。台風もあったりで色々大変なこともありますが….のんびり休み休み、いきましょう🍧


畑中摩美の夏っぽいコンテンツ、まとめてみました。


⬇︎畑中摩美の夏ソング。日本の夏ってこういう感じよね、という憧れを込めました。(フルサイズはアルバム「トゲノハナ」に収録してます)

⬇︎初めて海に潜ったらこんな曲ができました(演奏は全て畑中、DTMでつくりました)

⬇︎唱歌で感じる日本の夏(何度も練習&歌い直してます)

⬇︎かなり前の夏…こんなこともしてました。


⬇︎先日の生配信で吉田拓郎さんの「夏休み」弾き方講座をさせていただきました。後半はオリジナルソング多めです。コメント欄にタイムスタンプがありますので、見たいところだけご視聴いただけます。

⬇︎畑で採れた夏野菜を料理しました

夏野菜プレート
じゃがいもとミニカボチャとミニトマトとパセリ収穫しました。


みなさまの2023の夏が素敵な日々になりますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アルバム「トゲノハナ」はこちらでご購入いただけます。

https://maminomise.stores.jp/




●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!