見出し画像

怪獣8号 ライドンキング 領民0人スタートの辺境領地様 軍靴のバルツァー 週末冒険者 過去のマンガ、ラノベ感想 190

怪獣8号 1

防衛隊の試験に落ちたおっさんが怪獣になってしまう話。
怪獣になって人間に追われながら別の怪獣と戦うのかなと思ったけど、姿は人間に戻れるので再試験を受けます。
ギャグとバトルのバランスが好き。

ライドンキング 5

それぞれが成長して海底ダンジョンクリアです。
大統領の遠距離技は波動拳かなと思ったけど、かめはめ波だねDBで見た脱出シーンでした。
ホッチの成長が楽しい、雷ホッチもきっとできるできる。

領民0人スタートの辺境領主様 コミック 4

ついに領主として初めての決戦に挑み ます。犬人たちを伏せてあるとはいえ2人で1260人と戦います、1200人が動かないけど60人の重装兵相手に余裕があるディアスがかっこいい。
クラウスのロマンスが楽しかったです。

軍靴のバルツァー 13

敵の敵は味方、ルドルフが協力してくれます。電信を使っての情報操作はほんとにたのしそうです。
国を守るために国民の大切な場所を捨てさせる辛さ、敵に投降すれば今と変わらないという考えが甘すぎる。

週末冒険者 2

転生特典のスキルは言語能力が必須ですね、言葉が通じないがために奴隷になった朝斗君はかわいそう。
主人公とリラの関係は息があいすぎて面白い、そんな関係なのに言わなかった主人公はヘタレですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?