見出し画像

コウノドリ フラジャイル 過去のマンガ、ラノベ感想 22

コウノドリ 20

四宮先生と倉崎先生の娘の話が本当にすき。ひざに子どものせて、絵本を読んであげる四宮先生が、すごいいい顔してる。
ゴロー先生のサプリ講座は役に立ちますよ。

コウノドリ 21

震災DMAT編開始。患者を助けに危険な場所に行くものだと思っていたら、まずは情報収集とまとめなんですね。
リエゾンとか今までの震災から改良してきた積み重ねがすごい。

フラジャイル 17

火箱ちゃんがめちゃくちゃ頑張って、社内で工作しまくったのに、間瀬さんが全部持っていった。
慰安旅行がカオス過ぎる、本郷さんいればもう少しなんとかなった?
オマケのせいでシロイルカ=熊になる。

コウノドリ 22

震災後編。自衛隊にテントを建ててもらう話の隊員さん、本当は建ててあげたい葛藤からの命令で許可でて笑顔の流れがよかった。
四宮先生がペルソナを離れました、地方の産科医を、父親を助けるための決断。

コウノドリ 23

出産前診断。ダウン症の子どもを育ててれるか?難しい問題です。自分たちが世話をできている間はいいと思うのですが、いなくなってからの事を考えると...

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?