見出し画像

銃夢火星戦記 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 転生竹中半兵衛 元貴族令嬢で未婚の母ですが娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません 過去のマンガ、ラノベ感想 187

銃夢火星戦記 7

クアンを探して基地潜入。
機甲術者のクアンは師匠になるのかな、かっこいい大人キャラいいね。
ユニエの戦闘方法が好き、モップとアサルトライフルの組み合わせ強いね。一瞬で弾切れするけど。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 2

娘と旅をしながら人助けをしていたら英雄と呼ばれてました。街中歩くのに変装が必要なほどの人気者に、追放した冒険者ギルドはマスター左遷です。
幽霊の話は泣きました。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 3

弱体化の呪いをかけた勇者と再会します。呪い返しで死にそうな勇者も助けます、でも呪いをかけた理由はわからずでもやもや。
異世界もので地鎮祭からの建前を読むと思わなかった。

転生竹中半兵衛 コミック 1

桶狭間3ヶ月前の竹中半兵衛に転生し、全国の転生武将たちと生き残りのために協力する話。
一ヶ月に一回チャットができて情報交換ができます、とりあえず織田弱体化のために有名武将をピンポイントでスカウトします。明智と島と百地をゲット。

元貴族令嬢で未婚の母ですが娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません 1

綺麗で強いお母さんが娘たちを育てながら無双する話。
貴族令嬢の事や娘たちの事、説明なくてわからないです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?