見出し画像

必勝ダンジョン運営方法 異世界で上前はねて生きていく 異世界に呼ばれたおっさん異世界の知識がないけど頑張る 放課後ていぼう日誌 過去のマンガ、ラノベ感想 193

必勝ダンジョン運営方法 4

駄女神再び登場。
こいつの所為で他の神さまも残念になりそう。子作りのために加護を配りまくってます。
ダンジョンを交易インフラ化して世界平和を目指します。

必勝ダンジョン運営方法 5

異世界勇者が複数出てきます。ひさびさの日本人同士の会話は楽しそうでした、一般日本人が勇者になったので気苦労が多すぎるタイキには幸せになってほしいですね。

異世界で上前はねて生きていく 1

社畜が転生してチート回復で病気やケガの奴隷を治して派遣会社をつくっていく話。
年上の奥さんの病気も治してラブラブしながら魔道具を開発して偉くなっていきます。
上前はねたといよりホワイト経営していきます。

異世界に呼ばれたおっさん異世界の知識がないけど頑張る 1

異世界に召喚された主人公が現実世界のお菓子などで餌付けする話。
主人公はアイテムボックスのスキルで色々なものを異世界に持ち込み配りまくります。
異世界の食べ物が魔物化してるのでうどんが襲ってきます。

放課後ていぼう日誌 7

夏合宿開始、まずは五島までの船旅と基地作り。
フェリーの中の部長と大野先輩がいい、ちゃんと頼りになる部長いいわ。
元部長に頭が上がらない部長はレアですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?