見出し画像

二度目の人生を異世界で 元世界1位のサブキャラ育成日記 過去のマンガ、ラノベ感想 197

二度目の人生を異世界で コミック 5

エルフの国の防衛戦に参加。
指揮官の魔族が弱すぎ、前に戦った魔族はギリ勝てたくらいでしたが今回楽勝。
周りの雑魚モンスター大量のが厄介でした。

二度目の人生を異世界で コミック 6

スパルタワイバーン討伐は落ちがかわいそう。数が多いからPTで討伐しても自慢できそうなんだけどね。
クロワとフラウの貧乳同盟は仲良くできそうでよかった。

二度目の人生を異世界で コミック 7

魔王が現れたので勇者も召喚されましたが、ハズレ勇者ですね。ハーレム勇者でも戦いにいくならいいのですが、脅しにしか力を使わないなんて最低です。
神様に振り回されてる天使にお疲れ様をいいたい。

二度目の人生を異世界で コミック 8

ハズレ勇者でも戦闘力だけあるのは厄介です。魔王に変装した主人公ですが、一緒にいるエミルが魔王なのかな?
ハズレ勇者が痛い目みたから満足、殺すより生き地獄なのがいいね。

元世界1位のサブキャラ育成日記 1

VRゲームで世界1位だった主人公がキャラロストして落ち込んでいたらゲームの中に入った話。
消えたキャラではなく倉庫キャラに入ったため一からキャラ育成していきます。
スキルの取得方法やボスのはめ方ステ振りなどゲームぽくて好き。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?