見出し画像

宮田書店へようこそ 魔石グルメ 八歳から始まる神々の使徒の転生生活 空母いぶき 新米姉妹のふたりごはん 230

宮田書店へようこそ

水あさと先生の短編集。
電気街の本屋さんのプロトタイプが読めます、こちらは街の小さな本屋さん。
天然ドジっ子いい、強面の先輩との関係がいい。そして、小さな本屋を続けている店長は優秀ですね。

魔石グルメ 2

魔王の側近の魔石をさらに吸収して、海龍との戦いに挑みます。
海の上という不利な環境で真っ向勝負になってしまったのはピンチでした。魔石吸収の力でギリギリの勝利です。

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 1

厄災の獣と相討ちになった賢者が神々の世界で修行した後、再び現る厄災の獣に備えて転生する話。
神獣の犬やスライムやヤギがかわいい、その上強い。

空母いぶき GREAT GAME 3

無事いぶきと合流して日本まで曳航出来ました。
到着後の気を抜いた時にやられましたね、ソナーのデータは本当に無くなったか気になります。
次回出航の時はロシアとの本格的な戦闘があるのかな。

新米姉妹のふたりごはん 1

父親の再婚で姉妹になった女子高生の話。
料理好きな妹が作る美味しい料理を姉と一緒にたべます。
長ネギをソーセージの皮の代わりに使うのが美味しそうでした。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?