見出し画像

高機動無職ニーテンベルグ いっぽん 過去のマンガ、ラノベ感想 62

高機動無職ニーテンベルグ 4

ネラレルにワーカーホリックが新機体で襲ってきます。近接格闘特化でバエルの様ですね。
主人公機もズタボロに、そしてマークⅡにのりかえします。

高機動無職ニーテンベルグ 5

最終巻。
ラスボス倒してラプラスの箱ならぬ、労働基準法が解放されたら、主人公が逆ギレした。絶対働きたくない、これぐらいの気持ちがなければモラトリアムエンジンが動かないんでしょう。

いっぽん 1

日本酒を販売する話。
日本全国の日本酒を紹介します、蔵の取材もしっかりしてあるので、蔵見学に行った気分になります。
個人的に4合瓶で1500円超えてる日本酒ならハズレは少ないと思います。

いっぽん 2

日本酒を通して幸せになる話。
マグロの話、一番美味しいのはクロマグロだと思いますが値段が高く、なかなか買うことができません。キハダなどしか普段買いは難しいですよね。
飲んだ時の表情が可愛くて気に入ってます。

いっぽん 3

最終巻?ずっと休載になってました。
地元愛知の蓬莱泉も出てますね、空は自分が日本酒美味いじゃんと思った酒です。限定すぎて中々ないですが、和や美でも飲みやすくて美味しいですよ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?