見出し画像

放課後ていぼう日誌 双星の陰陽師 DrSTONE reboot:白夜 ちょい釣りダンディ 過去のマンガ、ラノベ感想 7

放課後ていぼう日誌 4

のべ竿楽しいですよね。小物も大物のてごたえ。先生の属性がどんどん増えるな、ライフセイバーに猟師、アジの干物の燻製でビールは真似しなければ。

追記。読んでたら釣りに行きたいなったので、港でハゼ釣り行ってきます。

放課後ていぼう日誌 5

無人島で釣り。タコを石ごととったり豪快です。エイは食べてみたくなります、新鮮なやつ市場に買いに行きますか。


追記。エイは結局買ってないです。安いんですが、大きくて料理難易度高いんですよね。

双星の陰陽師 21

少し時間が進んで20になった二人です。
ろくろってこんなにハーレムだったっけ?
繭良に本気でグーぱんくらったのは、鈍感ろくろが悪い。

追記。この後はひたすら辛い戦いです。残るキャラのが少ない戦いになるとは思わなかったな。

#DrSTONE reboot:白夜

半分は千空の父親の話、もう半分はロボットREIの話。
白夜の話は本編にも少しでますが、なんで原始生活してるかわかんないです。人はいなくても作った物は有ると思うです。川探すより廃墟の街探したらいいと思うんです。

追記。完全に並行世界のお話。本編最後の月編でもひろわなかったな。

ちょい釣りダンディ 1

都会の海辺で仕事帰りにちょい釣りする話。
車に竿が常に入っている人は知っていますが、常に持ち歩いてるのは釣り好きですね。
こんな余裕がある生き方をしたい。

追記。色々なルアーが出たから持ち運びでていいですよね。出先で餌からは難しいけど、この主人公なら平気そう。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?