見出し画像

ARMS 過去のマンガ、ラノベ感想 116

ARMS 5

超能力兵との対決、人質救出のために戦ってたら、お母さんが大半助けてくれました。
経験を積ませるために、わざと戦闘では助けませんね。

ARMS 6

敵側が軍隊で数が多いから、お母さんも殺ってくれます。
敵の作戦も完全に把握しているし、ARMS持ってる人より強いですわ。
完全ARMS化の騎士かっこいい、兎も良さそう、怪物もデザイン変わるのかな?

ARMS 7

魔獣も意思疎通ができて、暴走しなくても完全ARMS化できるようになりました。
新しい場面へ移動のために、家族との別れ、帰ってこれる場所があることが大事。

ARMS 8

しれっと涼のお父さん登場。
お母さん同様、サイボーグぐらいでは勝てません。
恵の戦闘能力の低さがやばい、自衛くらいできないと厳しい。

ARMS 9

市街地脱出戦、犠牲になるとしても引かない隊長かっこいいですね。
どんなに強いARMSであっても、多数を相手にするときつい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?