見出し画像

十勝ひとりぼっち農園 崖っぷち貴族の生き残り戦略 るろうに剣心 キミオアライブ 過去のマンガ、ラノベ感想 194

十勝ひとりぼっち農園 7

2回目のカレー対決です。
一年考えた和風チキンカレーで挑んでいたらいい勝負したのかとても気になる。
島本先生のアドバイス(お説教)が的確、この経験を園長がいかせる時がたぶんくるのかな?

崖っぷち貴族の生き残り戦略

夢で異世界の住人となり領主になっていく話。
異世界の住人と魂がつながり二つの世界で物語が進んでいくのが面白い。
現実から知識をわたし、異世界からスキルが入ってくるので両方の世界で変化があります。

るろうに剣心 北海道編 5

まさかの武田観柳復活。
商売人としては優秀ですね、捕まる違法より捕まらない脱法は流石です。
左之助=二重になってますけど、タフネスの方が光る戦いだったと思う。しぇいくはんどがカッコイイわ。

キミオアライブ 2

4人になって動画を作り始めたと思ったら夢子の離脱。
ダンス動画の一生懸命さが好き。権田の無茶振りされたコスプレ衣装を高クオリティで仕上げてくるのカッコいいわ。
ライバル、目標とキャラが増えてきました。

キミオアライブ 3

入院中に諦めなかったキミオが与えた影響が大きいな。
自然に出た言葉だから力があるんだろうな。
ゆめちゃんの人魚姫かわいい。
つづきが気になる最終巻をありがとうございました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?