見出し画像

宇宙兄弟 雪花の虎 ハンチョウ 角栄に花束を 辺境の老騎士 過去のマンガ、ラノベ感想 72

宇宙兄弟 37

日々人の復活が嬉しい、行くついでにミッションやるのかな、それとも記念的な意味で二人で月に立つのかな。
先行4名無事地球についてよかった、月とISSの低重量長くてきつそう。

雪花の虎 9

女謙信じゃなくとも世継ぎ問題は色々あります。子どもがいれば上杉家の勢力も、武田、徳川、北条あたりを喰えたかもしれません。
産まれないより、産まれてこうなったにしてほしかったな。

ハンチョウ 8

スイーツ選手権のオチになんでだよと思いましたよ、シュークリームはコンビニで買っても美味しいのがいいですよね、梨は時期あるし他はパサパサするし、よく食べるのはシュークリームだな。

角栄に花束を 1

田中角栄が主人公の伝記漫画。
15歳東京に出てきた所からスタートです。
勢いがあるのでサクサク読める、次巻は戦争従軍ようやく会社も安定したのに厳しいな。

辺境の老騎士 コミック 6

一緒に罠を突破した白馬ユエイタンに馬が変わります。そして精霊が新しく加わります。
豚料理が美味しそう、旅の目的である名物料理たのしんでますね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?