見出し画像

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 SLOWLOOP ウマ娘 シンデレラグレイ 過去のマンガ、ラノベ感想 221

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 2

エルフ達を助けた縁でエルフの里へ。
アリアンのお母さんと腕試し、ステータスは圧倒的に勝ってるのに全く歯が立ちません。強いお母さんキャラいいですよね。
自宅の風呂に骸骨いたら魔法をぶっ放すしかないね。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 3

捕らえられた獣人達を助けにいきます、一緒に戦うゴエモンとあった瞬間にわかりあえるの好き。筋肉は分かり合える、片方骨しかないけど。
ろくな人間がいない異世界ですね、亜人種達のが人間味ありますね。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 4

まだまだ続く悪人退治。
モンスターテイマーの人間はヒュドラを使ったきますが、アークの召喚魔法で呼び出したイフリートが軽く片付けます。
アークの強さ、限界が見えませ

ウマ娘 シンデレラグレイ 1

オグリキャップが主役のウマ娘の漫画。
地方から中央に移籍して活躍したオグリキャップ、まずはカサマツの地方時代の話。ライバルはオグリに勝っているマーチです。
マッサージや大食いの話もひろっていきます。

SLOWLOOP 4

釣り人あるあるがよくわかる。
数でも大きさでも負けたくないよね、その場ではおめでとうとと言うけど心の中ではね。
カワハギが美味しそう、肝あえ食べたい日本酒と一緒に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?