見出し画像

転生賢者の異世界ライフ ダンジョンバトルロワイヤル 過去のマンガ、ラノベ感想 185

転生賢者の異世界ライフ コミック 6

今までの稼いでいまけど今回の報酬から延棒になりました。お金を預けるサービスないと持っているだけでスタミナなくなりそう。
雨が降っただけで暴れ出すファイアドラゴンは厄介ですね。


転生賢者の異世界ライフ コミック 7

人間の仲間はできないけど、スライムとウルフが人間くさすぎて、さみしくありませんね。
空を飛べるモンスターをテイムしに行きますがコカトリスは凶暴そうですね。

転生賢者の異世界ライフ コミック 8

魔力を吸い取られているドラゴンを助けます。強力なドラゴンを封印できる杭はすごい、発射装置はドラゴンのブレスでも破壊できないのは強すぎる。
新たな仲間スラバードがカワイイ。

ダンジョンバトルロワイヤル 1

戦争がなくなり衰退する人類を救うために、人類が戦う相手の魔王に選ばれてダンジョンを作る話。
魔王になってもネットは使えるので、掲示板で情報操作や勇者のブログから情報収集は面白い。
殺すためのダンジョンだと放置されてレベル上がらず詰みます。
なので弱い敵で接待したり宝を置いたりのダンジョン設計がよかった。

転生賢者の異世界ライフ 1

原作も読んでみるとコミックが丁寧に描かれてるのがわかりますね。
MPがマイナスになるのも、MPがなければHPから減るのもわかるけど、HPの減る量がわからない。MP2万とHP 400が同じくらいかな

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?