見出し画像

異世界ちゃんこ ログホライズン 夢見が丘ワンダーランド おとなりに銀河 過去のマンガ、ラノベ感想 302

異世界ちゃんこ 4

旅の目的地の遺跡に到着、ケガの手当てはしたものの右手は酷くて治りません。
でも、不思議な力でケガする前に戻ります。
番外編の転生前が楽しい、力士の食生活とか昔の食べるだけ食べるから変わってきてるんだろうな。 

異世界ちゃんこ 5

時の女神クローネのリス食いは行儀悪いけどかわいい。ちゃんこ食べる時だけ狼から人に変身して旅しそうです。
異世界で力が増した四股なら、土地をめっちゃ清められそうです。

ログホライズン 10

アニメ2期最後の渋谷レイドの話。
元の世界に帰還するためのアンテナを守るか、大地人の為に召喚の媒体になっているアンテナを壊すか迷う。
散々悩んだシロエの難問を、最後のカナミが全部もっていきました。

夢見が丘ワンダーランド 1

UFO墜落のせいで何でも願いが叶う世界になった話。
鶴の恩返しのターニャがポンコツでかわいい、増田先生のポンコツヒロインほんと好きだわ。
所々の実は私はのキャラ探すのたのしいです。

おとなりに銀河 2

動物園、クリスマス、お正月、温泉旅行全部あっまあっまです。
気持ちを伝える手紙は漫画80ページ、思いが溢れてますね。
2人を見てるだけでニヤニヤしちゃいます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?