見出し画像

解雇された暗黒兵士30代のスローなセカンドライフ 異世界薬局 Dジェネシス おいしい日本地理 パリピ孔明 過去のマンガ、ラノベ感想 224

解雇された暗黒兵士30代のスローなセカンドライフ コミック 2

ミスリル武器を使ってランクで威張っている冒険者とバトル、姿を変える武器は便利です。
ヒロインのちょっと押した時のエフェクトがおかしい、死ぬ確率が高いのはヒロイン絡みです。

異世界薬局 3

白血病との戦い。
兄が白血病になり治療が開始されます。作者は癌の研究者なので治療や副作用がかなりリアルです。
副作用で髪の毛が抜けた兄のために、髪を切る妹のシーンは目にきますね。

Dジェネシス 3

模倣ですが神を倒してしまいます三好はギリギリでしたがなんとか撃破。次回はオーブを狙うのでしょうか。
情報を操って世界を手玉にとる二人は読んでて楽しい、念話によって試験が大混乱します。電話みたいに声出さないしイヤホンもいらないから対策きつい

おいしい日本地理

日本中を美味しいものを食べながら旅する話。
青森のりんごの品種の食べ比べができるケーキ屋さん行ってみたい、地元ではりんごのケーキは時期に一種類あるかどうかだもんな。
しっかり読めば地理の勉強になります、小学高学年から中学生におすすめ。

パリピ孔明 4

10万いいね対決決着。
いいねを奪ってくるだけと思ったら、それ以上に相手にも返しました。
歌と演奏の王道で認められたアザリエは伸びていくんだろうな。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?