見出し画像

ウマ娘 聖女の雑用係をクビになった僕は幼なじみと回復スキルで世界最強へ 異世界駅舎の喫茶店 過去のマンガ、ラノベ感想 246

ウマ娘 シンデレラグレイ 2

カサマツ編終了、カサマツの食料を食べ尽くしたので中央に行くわけじゃありません。
マーチとのレースはどれも熱かった、中央でライバルになるタマモクロスがちょいちょいでてきます。

聖女の雑用係をクビになった僕は幼なじみと回復スキルで世界最強へ

救護院の聖女にブラックな雑用を押し付けられていた主人公がクビになり冒険者になる話。
幼なじみも剣星で強いのですが、主人公も同じくらいの剣の腕があり最強です。
ドラゴンもかわいい。

異世界駅舎の喫茶店 コミック 1

異世界に迷い込んだ主人公が駅舎の仕事をしながら喫茶店を開く話。
一緒にいた奥さんが何故か猫の獣人の子どもになってしまいます、所々に見える面影が逆につらい。
料理はどれも美味しそう。

異世界駅舎の喫茶店 コミック 2

記憶がない奥さんの誕生日が少し悲しい、名古屋弁のよく出る人だったから猫の獣人なのかな。
まーいっぽんまーいっぽんとソーセージを食べるシーンは脳内再生できますね。

異世界駅舎の喫茶店 コミック 3

小麦が一般にない世界なので麺がありませんでした、料理勝負で偶然手に入れたパスタで名古屋めしを作ります。
鉄板パスタは熱々が楽しめて美味しいですよね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?