見出し画像

グラゼニ ブルージャイアント 実は私は 過去のマンガ、ラノベ感想 300

グラゼニ パリーグ 11

日本一をとって複数年契約の最終年に突入。
コロナで日程も変更、キャンプから日程が空いてしまい調整不足でリーグ戦に。
このまま2軍で引退してしまうのか、復活できるのか。

BLUEGIANT EXPLORER 2

シアトルをはなれてポートランドに。
ライブで前のライブからダラダラ残っていた三人が、おごりじゃなくて自分で料金を払うシーンがよかった。
ダイの音楽がどれだけ良かったかがわかる。

実は私は 18

委員長の10年後から来た長髪委員長登場。
兄に似てパチンコにハマって一文なしになっているのは、本当に10年後の委員長かわからなくなります。
進路の分岐に立った委員長がどういう決断をするのか気になります。

実は私は 19

卒業を待たず委員長が帰還は残念。学園祭の劇では、紅本先生の車も再現してて楽しかったです。
みかんも初めてだから戸惑ってるのいい、岡が頑張れば未来通りになりそう。

実は私は 20

白神の両親が高校卒業できなかった過去編。
力の暴走を止めれなかった過去を、再び起こさない様に朝陽が頑張ります。
前校長が怖い、バカじゃないキャラの説明は伊達じゃない。
紅本先生の結婚資金は貯まってそうなのに、使い切った校長の運命はどうなるか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?