見出し画像

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 過去のマンガ、ラノベ感想 289

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます コミック 4

いきなり隣国との戦争開始。
国境近くの貴族を裏切らせ、魔物を軍に編入して攻めてくるのは優秀です。勝ってしまえば正義だし。
ただし相手が悪かった、歴戦の傭兵と現代兵器は強すぎる。
部隊ごと転移はチート。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます コミック 5

戦争の褒美で子爵に。領地運営はじめます。
前の領主は問題だらけの使用人でよくやってと思う。役立たずは追い出したので有能な部下が欲しいですね。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます コミック 6

ネタブログで異世界領地運営はうまい考えですね、ひまな無駄知識もちが集まります。
医療は難しい、検査装置も薬もなしでは診断できても治せないしね。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます コミック 7

傭兵団がドラゴンを持ち帰ったせいで各国のエージェントに追われます。
異世界転移の新たな可能性が発見されます、病原菌や有害物質が原因なら治療ができる。コロナも治せますね。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 5

主人公のかすみちゃんの家族登場。
ブラックは遺伝するみたいです、親の働き方が普通だと思いますよね。
自分もブラックの時はこれが普通とおもってました。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?