見出し画像

VRMMOをカネの力で無双する 結婚するって本当ですか 異世界居酒屋げん 過去のマンガ、ラノベ感想 266

VRMMOをカネの力で無双する 4

アイリスとネムのデザイン対決。
現実でもプロのネムはモデルにあったセンスの良い服、対するアイリスは男性ユーザーの多いゲーム内に特化したゲスい服。モデルの知名度の差で勝敗が決まったけど、一票差はアイリスの勝ちみたいなもの。

VRMMOをカネの力で無双する 5

主人公のアカウントが乗っ取られてパチモノとしてゲーム内で暴れます。
パチモノを止めるために課金の闇に飲まれた桜子はやばい、たぶん6時間で一千万以上溶かして精神が不安定ですよ。
アイリスの煽りスキルも良かった。

VRMMOをカネの力で無双する 6

最終巻。
人工知能をかばったために、不正アクセスで逮捕されます。
主人公が無双するので周りの成長が目立ちます、アイリスの口撃は才能ですね。
結局一番主人公がゲームを楽しんだのは一巻でした、RMTないと金の使い道少ないですよね。

結婚するって本当ですか 3

阿蘇で結婚は嘘でしたと報告してきた二人、会社の人の結婚生活の破綻や大原のかわいい幼なじみに振り回されます。
改めての告白、無表情で10分以上は撤退しちゃいますね。酔いがさめたらどんな対応するか楽しみです。

異世界居酒屋げん 6

異世界のお城で働きだしたナナミ、お弁当を食べるだけで居酒屋の宣伝になります。焼きそばパンが美味しそう、オーソドックスなソースもいいし、塩焼きそばはどんな味か食べてみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?