見出し画像

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 異世界薬局 過去のマンガ、ラノベ感想 222

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 4

まだまだ続く悪人退治。
モンスターテイマーの人間はヒュドラを使ったきますが、アークの召喚魔法で呼び出したイフリートが軽く片付けます。
アークの強さ、限界が見えません。大魔法は被害デカすぎて使いづらいみたい。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 5

骸骨姿は呪いのせい、呪いを解く泉に向かいます。
呪いが解けて人の姿になりますが、失敗して戻ってしまう。
アリアン達が助けた時は骸骨姿だったので大事な所はみられませんでした。
一ヶ月動かないのは埋葬されますよ。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 6

獣人たちを助けて黒巨人を倒していたら、チヨメの兄サスケ登場。
何故かチヨメに襲いかかり忍者バトルが始まります。不死となったサスケをチヨメは倒すことができるのか。

骸骨騎士様只今異世界へお出掛け中 コミック 7

急に出てきたボスキャラ七枢機卿、大罪は暴食なんだろうな。
アークの時間凍結で無敵モードは強い、切り札何枚持っているの?
船旅の時間は修行時間、お母さんが強すぎ、実戦に出るらしいけど相手がかわいそう。

異世界薬局 1

薬学を研究していた主人公が異世界に転生する話。
物を作り出す能力で万能の魔法の薬を作るのではなく、現代科学に基づいて薬の元を作り出して調合します。
オカルト薬剤師だと思っていた父親が、優秀だし優しいのが良かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?