見出し画像

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 最後のレストラン 君は放課後インソムニア ウマ娘 過去のマンガ、ラノベ感想310

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 2

まさかのアルミラージで死にそうになります、油断が一番危険ですね。
数々のピンチになるのに、全ての対処方法を知っているのが織津江くんの強いところ。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 8

動物に近いと思っていたミノタウルスが、オバケを想像できるくらい知性があるのが危険ですね。もっと数が増えると駆除じゃ終わらなくなりそう。
武器も仲間もいる状態でも苦戦するバジリスク、存在を消してくる奴は強い。

最後のレストラン 17

日本全国を車中泊しながら、武将たちをおもてなし。
園場いなくても店が回るのはいいことだと思う、店舗を増やすタイミングに来てるんだろうけど面倒だからやらなさそう。
修行していたホテルの話がいい、元上司をはめれるくらいに腕はあるんです。

ウマ娘 シンデレラグレイ 3

舞台はカサマツから中央へ。
クラシック登録してないまま、クラシックの主役になっていきます。三冠レースに主役が出れない事態に会長が動きます。
カサマツではおかわり拒否されたオグリ、中央のおばちゃんは強敵です。

君は放課後インソムニア 6

合宿の最後遺跡での撮影の夜。
撮影の前の一言でどれだけの絶景がわかりますね。
二人で向かい合っての撮影がめっちゃいい、二人の表情が最高。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?