見出し画像

ARMS 過去のマンガ、ラノベ感想 118

ARMS 16

エグリゴリを離れて戦うドラッケンがかっこいい。死に別れた仲間たちのパーツで整備して、カタログスペックでは完敗している相手に挑みます。
兜元刑事は本当に正義の味方だね、助け方かっこよすぎ。

ARMS 17

ホアンの正体、涼たちには余裕ありまくりでしたが兄である涼のお父さんにはまったく歯が立ちません。
シルバーの最後をみると、ARMSの歪なところが良くわかります。

ARMS 18

プログラム開始。
キースブラックもホワイトに乗っ取られて、博士との記憶も意識の奥か。
巨大化したジャバウォックとナイトの戦いの迫力が凄い。いつまでも寝てる兎は文句いわれてもしょうがないね。

ARMS 19

今だとこのすばと同じかな、一つのものをアリスにして世界に持ち出します。
もっともっと沢山のことを見せてあげたかった、アリスもユーゴーもいない中カツミを乗っ取った黒アリスとの戦いが始まります。

ARMS 20

氷の女王が覚醒するなか、涼たちオリジナルARMSは沈黙したままです。
反物質で一面吹き飛ばすのも絶望ですが、一瞬で凍りつかせるのも絶望感ありますね。
最後にお父さんが全部持っていって、感想飛ぶところでした。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?